落札候補者(事後審査対象)になられた方へ【コンサル用】

事後審査提出書類のご案内
(※案件によっては提出書類が異なる場合がありますので、その場合は入札情報公開システム該当案件の「電子入札交付一覧表」からダウンロードしてください。)
①事後審査申請書(様式第1号)
②配置技術者調書(様式第2号)
③配置技術者の実務経歴書
(様式第3号)


④業務実績調書(様式第4号)
【業務実績を求めている場合のみ】

⑤その他公社が指示する書類
これら②~⑤に関する問い合わせがあれば、
直接、入札公告に明記の 業務担当 までお願いします。
【入札公告等ファイル1 公告の最下段に連絡先(※直通番号)を記載しています。】



※大阪府測量・建設コンサルタント等業務競争入札参加資格審査結果は、当公社にて、サイト上に公表されている情報を、確認させていただきます。
ただし、更新手続中等で確認できない場合、落札候補者決定の連絡時に該当書類の提出をお願いすることがあります。

〇事後審査のながれ


【書類審査】
(受付期間 基本、開札日の17:00まで)
 メールにて、案内文書を送付しますので、内容を確認いただき、
必要書類が整い次第、記載している指定のアドレスに返送してください。

 書類審査の結果が合格なら面談審査に進みます。
 なお、指定する期日までに提出がない場合は、当該事後審査の対象者の入札書は無効となります。


【面談審査】
(面談時間 基本、開札日翌日 9:00~12:00、13:00~17:00)
面談のご案内を電話にて連絡いたします。

事後審査の結果、承認されれば正式に落札者となり、後日契約関係書類をメールにて送付します。


所在地 :大阪市中央区今橋2-3-21 大阪府住宅供給公社